ハゲていてもかっこいい有名人

女性がときめくハゲとは? - ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲていてもかっこいい有名人 > 女性がときめくハゲとは?

女性がときめくハゲとは?

ハゲ芸人として活躍中のトレンディエンジェルがブレイクした事で、女性のハゲている男性を見る目が少し変わってきました。
今まではかなりマイナスなイメージであり、ハゲているだけで敬遠されてしまった男性も多いのではないかと思いますが、「かわいい」と表現されたり「愛らしい」との見方をする女性も増えてきています。
そもそもハゲ方には色々あり頭のつむじの部分から薄くなっているハゲ方や、前髪からどんどん後ろの方へハゲてしまっていたり。
ではどんなハゲなら女性がときめいてくれるのでしょうか?

ハゲている有名人や芸能人の中で、最もかっこいいと言われているのが渡辺謙さんです。
渡辺さんの場合は前髪からハゲていっているパターンですが、髪が薄くなった事で端正な顔立ちがよりはっきりと際立って見え、ハゲている事が全く気にならなくなるという不思議な魅力があります。

また、ハゲているタレントさんで名前が挙がることが多いのは竹中直人さんですが、竹中さんの顔は端正な顔立ちとは言えませんが、全体的にハゲている事でとてもいい味を出しています。
元々はお笑い芸人さんでしたが、今は色々な役を見事に演じ切る役者さんとして有名であり、薄い頭部を見事に生かした演技をされているのが印象的です。

所ジョージさんもハゲているタレントさんの中では人気があり、残り少ない髪の毛を金髪に染めておしゃれ感を出している事で若者からも支持されています。
所さんも渡辺謙さんに近い感じのハゲ方ですが、また一味違ったワイルドさを感じます。

ではこの三人から学べる女性がときめくハゲとは、いったいどういうハゲなのでしょうか?
三人には共通する部分があり、ハゲをうまく活かしたファッションを取り入れているというところと、シャープな体形を維持しているところです。
ハゲていても臆することない自分のポリシーを貫き通したファッションと、鍛えていると分かるボディライン。
やはりハゲていようが隠さず、堂々と自分を主張している姿に女性はときめきを感じるのではないでしょうか。

top