ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲでもかっこいい髪型 - ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲていてもかっこいい有名人 > ハゲでもかっこいい髪型

ハゲでもかっこいい髪型

ハゲだからって、ヘアスタイルを楽しむことを諦めていませんか?
今回はハゲでもかっこいい髪型について、解説します。
まず、ハゲでもかっこいい髪型とは、二通りのタイプに分けられます。
一つは徹底してハゲを誤魔化す髪型、もう一つは開き直ってハゲを活かす髪型です。

一つ目の徹底してハゲを誤魔化す髪型をしている代表例は、福山雅治さんでしょう。
自分でも薄毛をネタにしてしまうような愉快なお人柄ですが、見た目はほとんどそれと分かりませんよね。
上手く誤魔化されています。
誰がどう見ても男前な福山さんだからこそ、可能なことなのかもしれません。

B’zの稲葉浩志さんも、上手くハゲを隠しているイケメンです。
反則的なまでにイケメンな彼も、昔の写真などを比較するとだいぶおでこが後退しています。
しかし見た目にはほとんど薄毛を感じさせません。

この二人に共通しているのは、もともと顔がイケメンであるという点でしょう。
顔に自信のある人は、徹底してハゲを隠した方が良いのかもしれませんね。

しかしある程度ハゲ上がってしまうと、どう頑張っても誤魔化せなくなってしまいます。
そういった場合には、開き直ってハゲを活かす髪型にチャレンジするべきかもしれません。
ハリウッド俳優のブルース・ウィルスさんは、その典型例でしょう。
もちろん顔も超イケメンなのですが、あの渋さ、ダンディな雰囲気は、ハゲ頭なくして実現できないものです。
世界一ハゲ頭の似合う、かっこいいハゲオヤジと言えるでしょう。

渡辺謙さんも上手くハゲを活かした髪型と言えます。
やはり渋くてダンディな雰囲気がにじみ出ていますよね。
ハゲているからこそです。

エーちゃんもそうですよね。
普通にだいぶおでこが後退しているハゲオヤジですが、あれほど男の色気のある人がいるでしょうか?
男でも惚れてしまいます。

この三人に共通しているのは、とにかく渋くてダンディであるというポイント、そして短髪であるというポイントです。
誤魔化せないほどハゲている人でも、短髪にすれば彼らに近づくことができるかもしれません。

top