ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲでもモテる理由とは? - ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲていてもかっこいい有名人 > ハゲでもモテる理由とは?

ハゲでもモテる理由とは?

世の中にはハゲているけれど女性からモテるかっこいい男性も多いですよね。
ハゲているのになぜモテるのでしょうか?
有名人を参考にしてその理由に迫りましょう。

まずはやはり、ブルース・ウィルスさんでしょう。
かっこいいハゲの代名詞といえる人物ですよね。
あれだけかっこいいハリウッドスターですので、この人の場合は女性にもてない理由がないと言った方が良いかもしれません。
ハゲていても、まったくもてない要素になっいませんよね。
それどころか、ハゲているからこそのかっこよさ、色気を醸し出しています。
ハゲですら似合ってしまう、地球最高のハゲオヤジかもしれません。

日本人ならば、やはり渡辺謙さんが外せない存在です。
デビュー当時から少し剃り込みがキツイ感じでしたが、現在は完全にハゲオヤジの仲間入りしています。
しかし、こんなにかっこいいハゲオヤジもいないでしょう。
この人の場合は、ハゲの魅せ方を極めている感じがしますよね。
ハゲていることでしか出せない、大人の男の魅力というか、ダンディさがにじみ出ています。
髪がふさふさの若者には決して出せない魅力です。
このハゲの魅せ方こそ、モテる理由なのかもしれません。

人気若手芸人のトレンディエンジェルのお二人は、ブルース・ウィルスさんや渡辺謙さんとは違った魅力を醸し出しています。
ハゲていることをかっこよく見せているわけではありません。
むしろ面白おかしく、ハゲをネタにして笑いをとっていますよね。
ハゲをコンプレックスとせずに、前面に押し出して武器に変えてしまう彼らは、ルックスはともかく、その生き方が魅力的でかっこいいですよね。
ハゲていても、ルックスが良くなくても、女性にモテる人たちでしょう。
実際に「斉藤さんだぞ」の斉藤さんは女性にモテるという噂をよく耳にしますよね。
ちなみに斉藤さんは、かつて髪があったときはかなりのイケメンだったらしいですよ。

ハゲでもモテている彼らに共通しているのは、やはりハゲの魅せ方を心得ているというポイントではないでしょうか。
それこそが、ハゲでもモテる理由なのかもしれませんね。

top