ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲてもかっこいいハリウッド俳優 - ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲていてもかっこいい有名人 > ハゲてもかっこいいハリウッド俳優

ハゲてもかっこいいハリウッド俳優

ハリウッド俳優にも、ハゲてもかっこいい人はたくさんいます。

まずはハゲてもかっこいいハリウッド俳優の代表格といえる、ブルース・ウィルスさんでしょう。
「ダイ・ハード」や「アルマゲドン」など彼の代表作は、世界中で大ヒットしています。
まさにかっこいいハゲの代名詞とも言える存在ですよね。
ルックス、オーラ、佇まい、全てが渋すぎます。
そんな完璧超人ハゲオヤジにド派手なアクションなどされた日には、男でも惚れてしまいますよね。
キング・オブ・ハゲと言える男でしょう。

ショーン・コネリーさんも、ハゲていますよね。
ショーン・コネリーさんと言えば「007」、初代ジェームズ・ボンドです。
初代ジェームズ・ボンドを演じていたころから、だいぶおでこはM字型になっていました。
しかしあのM字型でなければ、ジェームズ・ボンドのかっこよさは表現できなかったのではないでしょうか?
現在は80歳を超えるご高齢ですが、未だにあのダンディなかっこよさは健在です。

ニコラス・ケイジさんも、ハゲています。
かなりのM字ハゲですよね。
最近では「ナショナル・トレジャー」シリーズや、「ゴーストライダー」などに出演していましたが、彼の独特の雰囲気が作品を成立させているといえるでしょう。

最後はトム・ハンクスさんです。
トム・ハンクスさんは「グリーン・マイル」、「ターミナル」、「ダ・ヴィンチ・コード」など数多くの代表作で知られる名優ですが、やはり「フォレスト・ガンプ」こそが、彼の真価を発揮した最高傑作という声が多いですよね。
「フォレスト・ガンプ」のひたむきな生き様、ダン中尉やバッバとの友情は、見た人を涙と笑顔の入り混じった幸せな気持ちに誘わずにはいられません。
そんな「フォレスト・ガンプ」を演じていたトム・ハンクスさんは、当時から既にハゲてきていました。
しかし、そんなことは一切気にならないほど、彼はハマり役でしたよね。
決して顔がイケメンというわけではありませんが、人に大きな感動を与えることができるかっこいい俳優さんなのです。

top