ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲてもかっこいいタレント - ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲていてもかっこいい有名人 > ハゲてもかっこいいタレント

ハゲてもかっこいいタレント

今回はハゲてもかっこいいタレントをまとめてみました。

まずは所ジョージさんです。
テレビで見ない日はない、日本のバラエティ業界を代表するタレントですよね。
ミュージシャンとしても活躍しています。
彼はあまりハゲているイメージがない人も多いかもしれませんが、冷静に見てみれば、それなりにハゲています。
しかし彼にはハゲをハゲと感じさせないオシャレさがありますよね。
ある意味、ハゲがあって初めて成立するオシャレのような感じさえします。
もともと顔立ちも男前ですが、ハゲをファッションとして完成させてしまっている貴重な例といえるでしょう。

次はミュージシャンの稲葉浩志さんです。
稲葉さんと言えば、ロックユニット「B’z」のボーカリストです。
90年代から現在まで日本語ロックを牽引してきたミュージシャンですよね。
彼もやはりハゲているイメージがあまりない人ですが、昔の写真などと比較すると明らかに後退しています。
しかし、彼ほどかっこいいハゲオヤジが他に存在するでしょうか?
スティーブン・タイラーやデビット・カヴァーディルを彷彿とさせる本格的な歌唱力は、日本人ロックミュージシャンとして指折りの実力ですし、ステージを駆け巡りながらB’zの難しい楽曲の数々を歌いこなせる肺活量は、まさに超人でしょう。
そして何より、顔が反則的に男前ですよね。
あのルックスで50歳を超えているなんて、驚愕ですよね。

日本を代表するロックミュージシャンでハゲてもかっこいい男と言えば、エーちゃんを忘れてはいけません。
日本語ロックの帝王とも言える存在ですよね。
稲葉さんが完成されたイケメンなら、エーちゃんは少し癖のあるイケメン顔のオヤジです。
おでこもだいぶ後退していますが、それがまたかっこいいですよね。
エーちゃんの鋭い眼光とブルージーな甘い歌声、そして何より彼の徹底したプロフェッショナル意識は、まさに日本最高のロックミュージシャンと呼ぶにふさわしいものでしょう。
男が惚れる男、矢沢栄吉こそ、日本最高のハゲタレントでしょう。

top