ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲてもかっこいい俳優さん - ハゲていてもかっこいい有名人

ハゲていてもかっこいい有名人 > ハゲてもかっこいい俳優さん

ハゲてもかっこいい俳優さん

ハゲているのにかっこいい俳優さんは多いですよね。
どうしてあんなにかっこよくハゲれるのでしょうか。
今回はハゲてもかっこいい俳優さんをまとめます。

まずはやはり、渡辺謙さんでしょう。
日本のみならず海外でも活躍した渡辺さんは、まさに日本一かっこいいハゲ親父です。
ハゲているのに単純に見た目がかっこいいのは、凄いことですよね。
ハゲた日本人男性が目指すべき到達点とも言える存在です。

次は竹中直人さんです。
個性派俳優の代表格のような俳優さんですが、かっこいいハゲ俳優の一人でしょう。
渡辺謙さんのように見た目がかっこいいというよりも、醸し出している独特のオーラがかっこいいですよね。
話も上手で面白い人ですが、やっぱりかっこいいハゲ親父の一人と言えるでしょう。

個性派俳優でハゲ俳優といえば、小日向文世さんも忘れてはなりません。
主役もはれる名脇役とでも言いましょうか、温和な役柄から曲者的な役柄まで、なんでも見事に演じきってしまう名優さんですよね。
彼の濃いような薄いような独特の存在感の一端となっているのは、やはりあのハゲ頭でしょう。

コメディからシリアスまで幅広い役柄を演じられるハゲ名優としては、西村雅彦さんも挙げられます。
かつては古畑任三郎シリーズで今泉君を演じてはまり役となっており、今でもそのイメージが強い役者さんですが、実際にはさまざまなドラマや映画に出演し、その名優っぷりをいかんなく発揮しています。
最近では大河ドラマ真田丸にも出演していますよね。

彼らのようなハゲてもかっこいい俳優さんたちに共通しているのは、やはり実力派の俳優さんであるということでしょう。
渡辺謙さんはもともとかっこいい顔立ちと男らしいオーラがにじみ出ている人ですが、それ以外の人たちは決してイケメンというわけではありません。
しかしそれでもかっこいいのは、やはり一芸に秀でているからこそなのでしょう。
役者という仕事を徹底し、ハゲ頭を自分のアイデンティティの一つとしている彼らは、本当にかっこいい俳優さんです。

top